2015年6月4日 織姫神社階段トレーニング

ZENSUKEさんの朝練 織姫神社階段トレーニングのお邪魔をしてきました。
平日は30本、休みの日は50本行うそうです。

ブログを拝見させて頂いていて、毎日30本・20本・32本・37本・42本と、サラリと書いてあるので、
正直30本なら何とかなるだろうと思っていました。

が・・・。

最初の1本、2本は、まだまだ楽勝!5本→10本と本数を重ねていくうちに、息が・・・苦しい・・・
足の疲労より先に心拍の方が限界に近づいて来ました。

ZENSUKEさんのペースは全く落ない・・・

そして半分の15本で給水。
疲労が回復しないうちに後半戦スタート。

メチャメチャキツイ。ちょっと休んだせいで16本目が強烈キツイ!

17本・・・18本・・・19本・・・
この当たりでは、もうケツの筋肉からモモ、フクラハギの疲労が半端ない・・・

20本目までがんばってついて行きましたがペースダダ落ち・・・
ZENSUKEさんにペースdownしていただいて引っ張って貰っている感じです。

23本目でついて行く事もできなくなってしまいました・・・

後はもう歩き・・・

その後、ZENSUKEさんには3回の周回遅れとなってしまい、27往復で終了~。 チ~ン!

どうにかなると思って挑みましたが、23本目からは どうにもなりませんでした。

織姫階段トレヤバイです・・・

そんなZENSUKEさん、6月一杯までで1000本を目指しているそうです・・・。

今日ご一緒させて貰い、その挑戦の壁の高さに驚愕しました。

6月末まで朝5時~毎日行っているそうなので、時間を合わせてリベンジしたいです。

P1010448.jpg

ZENSUKEさん、朝練ペース乱してしまいスイマセンでした。
そして、もっとお話聞きたかったのですが、ついて行く事もできなくなってしまいました。

次も最後ついて行けないと思いますが、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。
完全アウェーでの初練習なので、
コチラに分がありましたね。

金山練がありましたら、
今度は乱猿さんの
ホームで揉んでください。

ZENSUKEさん

ZENSUKEさん
今日はホントありがとうございました。
もっともっと登りを鍛えなけれはならないと痛感しました。

ZENSUKEさんの走力はどこに行っても同じですよ!
ZENSUKEさんには物足りないかもしれませんが、
宜しかったら是非 私のホームの金山トレイルコースをご案内致します。

プロフィール

乱猿

Author:乱猿
群馬県太田市在住で2017年で40歳
【走る事】【陸上競技】に 全く興味も
経験も無かったオッサンが2011年より
突然走る事に目覚め 更には
トレイルランニングにも手を出す始末。
ハセツネSUB12→SUB11を目標に日々トレーニング。

カテゴリ
カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
リンク