2017年5月4日 Team下浜田 BBQ

近所の元気なやつらでBBQ
何年も前から「やるべ!」「やるべ!」言っててようやく念願叶ってBBQをしました。

2017下はまだBBQ

前日のRUNが効いたのかビール3本で撃沈(激弱!)
1時間位お花畑で寝てから後半戦!
そこからは薄焼酎で延命・・・

2次会は近所の定食屋?中華屋?で2時間飲んで、3次会はまさかのウチでやる事に・・・

12時間飲みっぱなしで流石に疲れた~
終始元気な前田さんは実は3時30分起きで10kmRun済み。
ホント元気ですね。。。

楽しかったからまた来年も5月4日にやろう。

2017年 初日の出からの藪塚元旦マラソン

2017年もよろしくお願いします。

毎年恒例、前田さんと金山で初日の出を見に行き、えっくすライダーさんにも新年のご挨拶ができました。
日の出時間は6時52分位だったかな?
P1010177.jpg

薮塚元旦マラソン(5km)
元旦からハーハーゼーゼーしちゃいました。
とりあえず20分切れたからOK!
しかし、知り合いに「やっぱり速いですね~」って言われながら抜かれたが・・・
それは抜かれた側のセリフじゃないのか?

P1010176.jpg

2016年5月21日サントリー工場見学

仕事?サントリーのビール工場見学に来てくれとの話が会社にあったそうで私に白羽の矢が立ち行ってきました。

仕事が終わって喉からから状態でバスに揺られ千代田町のサントリーの利根川ビール工場。

160520_194028_ed.jpg

でっかいタンクをみせられたり、キラキラしたSUS製の配管群を見せられたりしましたが、やっぱり動いている装置がおもしろい!
超高速回転しているこの装置ルービー充填中~

そしてお待ちかねのビールTime
160520_195140_ed.jpg

絶対飲むことは無い1本300円と高すぎるビール「サントリー ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」
コンビニとかでビンでしか買うことはできないケド。
できたてキンキンに冷えた生で飲むことができます。

超クリーミー泡~
4杯飲んで大満足。
じゃんけん大会ではモルツのジョッキ&プレモル2缶貰いました。
チャンスがあったら絶対行ったほうがいいです。

maxresdefault.jpg

2015年11月28日 ハセツネ反省会&優勝祝賀会

えっくすライダーさん、なおちゃん、えのさん と毎年恒例のハセツネ反省会を開催しました。

えっくすライダーさんは連続11回目の完走!ドンドン記録を伸ばして貰いたいです。

えのさんも去年は「渋滞はもうヤダ!もう出ない!」って言ってたわりに、今年は「楽しかった~!」って。
その言葉が聞けて嬉しいです。来年も出ましょうね。

なおちゃんは双子ちゃんが生まれ来年のハセツネはDNEだそうですが、2019年からは出れたら良いですね。

私はと言うと、上州八王子丘陵ファントレイルで奇跡的に1位をいただいたワケですが・・・。
なんと、お祝いにケーキをいただいてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
DCF00396.jpg

本当にありがとうございました。
家族全員で美味しくいただきました~。

で・・・思い出した。

写真にも写っている【優勝のたて】を、いっちょうに忘れた事を・・・
帰りはケーキの事で頭が一杯だったみたいです。

次の日に取りに行きました(笑)

今年も楽しかったです。
来年の9月の合宿楽しみにしています。

東京マラソン2016の抽選結果

東京マラソンの抽選結果のメールが来ました~。

◇◇ 東京マラソン2016抽選結果(落選)のご報告 ◇◇

もちろん落選~

全く当たる気がしない。。。
プロフィール

乱猿

Author:乱猿
群馬県太田市在住で2017年で40歳
【走る事】【陸上競技】に 全く興味も
経験も無かったオッサンが2011年より
突然走る事に目覚め 更には
トレイルランニングにも手を出す始末。
ハセツネSUB12→SUB11を目標に日々トレーニング。

カテゴリ
カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
リンク