2015年10月23日 金山トレイルいつものコース&金山ロード登り

故障は無いしミニマス履いて楽しくて1年半ぶりに真面目に金山40分コースを走ってみました。

久しぶりに金山のトレイルを真面目に走りましたが楽しかったです。

タイムは自己ベストには届きませんでした34分28秒。
体力的に余裕を持って このタイムならいい方です。

6kmでは走り足りなくて+金山ロード往復。
登りのタイムは8分15秒

ベストより1分遅し・・・

でも良いよ!楽しく走るのが一番!

2014年5月30日 金山トレイル40分コース

最近は金山行ってもロードばかりだったので、
今日は久しぶりに【金山40分コース】全力MAXで行ってみました。

P1010010.jpg

心拍ギリギリで登りも下りも攻めた結果 33分19秒 で自己ベスト!

久しぶりにトレイルを全力で走りましたが、足首は今の所は大丈夫そうです。

2013年6月1日 今日のRUN

只今の時刻9時27分

こんな事やっている場合じゃない?

10時から【2013年日本山岳耐久レース】のエントリー開始時間です。


am7:00~ 70min

家→金山トレイル40分コース→家の14km。

気温もまだ高く無かったので金山まではJOGで久しぶりに40分コースを全開で走ってみました。

最後まで走りきれるペースギリギリで追い込んで、なんとか新田神社まで走りきり、
「ガラガラッ」って1秒お参りして、大光院まで飛ばします。

体感では、今までで一番乗っている感じがした。

PB更新か?

あわよくば32分台?

大光院の裏手から出て来てタイムは?

34分20秒!思ったより早くは無かったが、今までのBEST【34分50秒】は更新出来ました。

足首と膝が、ちょっと痛いです。


帰って来てアイシング中・・・

2013年4月23日 金山トレイル40分コース

am11:00~ 

昨日と同様に金山トレイルいつもの40分コースのみ走って来ました。

やっぱりトレイルは足首にやさしく次の日に痛みを残さないのでGOOD。

但し捻挫再発のリスクはありますが・・・。

足首の調子を見ながら序盤からペースアップ。

なんとか御城橋までは走りきる事が出来たが、やっぱり金山の岩場エリアの後半は無理・・・。

心拍MAXでSTOP!

歩いて新田神社まで行って、大光院までの下りは再度ペースアップです。


今日は沢山のハイキングの方がいらっしゃいましたが、結構な方に「がんばれ~」って言われました。

あいさつして返って来ると気持ちがいいし、元気がでますね。

後半1回足首が「うっ!」ってなったので、最後は流し、それでもタイムは全快時と同等の35分台でした。

なかなか良いタイムに見えますが、全快時は家から3kmのロード走って来てからトレイル40分コース、
更に帰りの3kmロードです。

昨日、今日はトレイル40分のみですから・・・。

ロード走ると痛みが出るから、今週はトレイルのみでいきます。

あっ明日か明後日『雨』でしたっけ?

久しぶりにジムにでも行こうかな?

2013年4月22日 金山トレイル40分コース

AM8:30~ 

風が強かったし、足の調子が良くなかったので吞龍様までは車で行きました。

3ヶ月ぶりの金山トレイル40分コースでしたが、
昨日の雨の影響も少なく、気持ちよく新田神社まで登れました。

親水公園からの登りと、金山チップロードの後のあずま屋からの岩登りは流石に
に走り切る事は出来ませんでした。

新田神社から吞龍様までは60%程の力で下りタイムは39分。

40分ギリギリ・・・。

明日も金山かな?

プロフィール

乱猿

Author:乱猿
群馬県太田市在住で2017年で40歳
【走る事】【陸上競技】に 全く興味も
経験も無かったオッサンが2011年より
突然走る事に目覚め 更には
トレイルランニングにも手を出す始末。
ハセツネSUB12→SUB11を目標に日々トレーニング。

カテゴリ
カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
リンク