2013年6月5日 今日のRUNとNEWギア

AM8:30~

最近足首の調子が元に戻りつつあり、うれしい今日この頃。

調子に乗って金山西側の浅間神社から金山を駆け上がってみました。


鳥居をくぐってスタート、普通なら走るような所では無い程ガレてますが・・・。


最初は気持ちよくテクニカルに上がって行けるが、徐々に傾斜角も上がり、ガレ度も上がってくる。

比例して心拍数もハンパ無く急上昇!


スタート2分程で心拍数もMAX!


3分後には肺が「ヒーヒー」言ってくる。


3分30秒後には酸欠状態。


気合で上の鳥居へ駆け込む。

タイムは3分44秒。


酸欠状態の時ペースが激落ちで、10秒くらい歩きと同等のスピードしか出ていませんでした。




なおちゃんさんと金山山頂で待ち合わせていたので、スローJOGで金山山頂へ向かいました。

なおちゃんさんからザックを頂いてしまいました。


大きくも無く、小さくも無い、丁度良いサイズのトレランザックです。

トレラン以外にも、普段使用としても使える大きさ。

マーティンウィングが小さす過ぎるので、もう一回り大きいザックが欲しいな~っと思っていたのでうれしい~。

お話も出来て楽しかったです。なおちゃんさんありがとうございました。

また、時間を合わせて一緒に走りましょうね。


帰りはNEWザックを背負って3km。ヘロヘロRUNで帰りました~。



プロフィール

乱猿

Author:乱猿
群馬県太田市在住で2017年で40歳
【走る事】【陸上競技】に 全く興味も
経験も無かったオッサンが2011年より
突然走る事に目覚め 更には
トレイルランニングにも手を出す始末。
ハセツネSUB12→SUB11を目標に日々トレーニング。

カテゴリ
カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
リンク