挑戦者求む 『金山ロード往復』

2013年6月7日

AM8:00~ 60min

家→金山ロード→家の10kmを走ってきました。

P1011352.jpg

金山ロードはタイムアタック!

写真のガードレールの始まりがスタートラインです。

登りはモータープールがフラットになる所までで【 7分15秒 】

酸欠状態だったので、モータープールで10秒位歩いてしまったが、タイムは流したままだったので下りへ。

スタートと同じガードレールの終わりがゴールです。

金山ロード往復タイムは【 12分 58秒 】

これが、万全の調子で挑んだ私のMAXタイムです。

早いか遅いか分からないので、誰でも良いから挑戦してみて下さい。

風呂に入ってから接骨院へ!気持ち良すぎで眠かった~。

4月17日 金山ロード タイムアタック

昨日に引き続き金山ロード

am7:30~ 40min

呑龍様に車を止め金山ロードへ向かいました。

P1010275.jpg

P1010276.jpg

1本目登り 7分55秒。

2本目登り 7分45秒。

気持ちは3本目行きたかったけれど、夜勤明けの体がついてきませんでした~。

2本だけですが、久しぶりに気持ち良く追い込めました。

タイムは・・・全快の時はどの位だったかな?



プロフィール

乱猿

Author:乱猿
群馬県太田市在住で2017年で40歳
【走る事】【陸上競技】に 全く興味も
経験も無かったオッサンが2011年より
突然走る事に目覚め 更には
トレイルランニングにも手を出す始末。
ハセツネSUB12→SUB11を目標に日々トレーニング。

カテゴリ
カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
リンク