2011年まとめ (; ̄ω ̄)ゞ

今年の総走行距離は2472kmでした。

月200kmを目安に走りました。


今年は【沢野元旦マラソン】に始まり、

3月11日の震災!石巻にボランティアも行ったね。

【仙人ヶ岳トレイルランレース】【前橋シティマラソン】2大会の中止


5月22日に震災復興支援【 軽井沢ハーフマラソン】1時間36分
ハーフマラソンのデビュー大会でした。とても大きな大会で、何も分からず後ろの方からスタートしたら大渋滞。

スタートラインまで行くのに5分近くかかってしまって、この大会以降の大会は前の方からスタートするようにしました。

参加賞のバスタオルも不手際が有って2枚もらえ、とてもGOODな大会でした。

10月2日トレイルランニングのデビュー戦となった【第1回上州武尊山スカイビュートレイル】
里山トレイルの部
初めてのトレラン大会の為何を用意するの?何着て走れば良いの? 

まったく手探りで準備したね。

大会運営 

とても楽しく、今年一番の大会でした。



11月13日【第34回足利尊氏マラソン大会】1時間27分
これは、嬉しかったです。

まったく陸上競技的なのもには、興味も縁も無かった私が、1年間真面目に走った成果です。

ハーフの90分切りを来年もキープしたいですね。


今年最後のレースは12月11日【第5回お宝山長瀞アルプストレイルレース】
この大会はキツかった。終始キツかった。寒いし。

今年最後の大会が一番過酷な大会だった気がします。



明日は【沢野元旦マラソン】2012年初マラソン大会!

左足の親指の爪が、やられていますが程々にGAROさんに追て行きます。
プロフィール

乱猿

Author:乱猿
群馬県太田市在住で2017年で40歳
【走る事】【陸上競技】に 全く興味も
経験も無かったオッサンが2011年より
突然走る事に目覚め 更には
トレイルランニングにも手を出す始末。
ハセツネSUB12→SUB11を目標に日々トレーニング。

カテゴリ
カレンダー

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


アクセスカウンター
リンク