まだ腰と足首が痛いです・・・

仙人ヶ岳のレースにて全身、今まで無い位全身の疲れ。

レース直後は、首、肩、背中、腰、腕、フクラハギ、足首、と痛みがありましたが、腰と足首は故障みたいです。

足首ひねった時、叫ぶほど痛かったし、5kg背負って全力で山道走りゃそりゃ腰もぶっ壊れるでしょ。

今週末の ハセツネ30Kは、ケガを抱えて行くしか無いようです。

あと3日!

30歳過ぎてからケガの治りが悪くなった様な気がするんだよね~。

だれか【仙豆】持ってる人居ませんか?


マラソン用のカメラ買え変えた。
前のヤツ大きくてポーチに入りきらなかったから、小さいやつにした。

パワーバーのジェルボトルと同じ位の大きさ!

試し取りなので写真に意味無し。画質一番落とさないとブログに貼れない。
P3290008.jpg
プロフィール

乱猿

Author:乱猿
群馬県太田市在住で2017年で40歳
【走る事】【陸上競技】に 全く興味も
経験も無かったオッサンが2011年より
突然走る事に目覚め 更には
トレイルランニングにも手を出す始末。
ハセツネSUB12→SUB11を目標に日々トレーニング。

カテゴリ
カレンダー

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


アクセスカウンター
リンク