近所を6kmRUN

昨日はタロ吉の授業参観でしたが仕事の為行けませんでした。

有休取ったりして学校行事は皆勤賞で参加していたのですが、有休取るの忘れていました。

「明日、休みたいんですけど。」って突発的には言いづらいし、7月には富士登山競走の為に4連休取らなければならないし(木金土日)あんまり、ねっ。


ホントに治ったのか不安なヒザですが、6キロ走り問題ありません。

ただ、ほんとなまってしまっていて、4.5/kmペースでは息が上がっちゃって、10km走るの無理です。

走らないと走れなくなるんですね~。

先月は300kmOVERだったのに、今月は150kmに届かずでしたので。


話がぶっ飛びますが、明日は会社の行事で『ます釣り』です。

足利市の小俣フィッシンセンターに行きますが、仙人ヶ岳のフモト?にあります。

釣りも良いケド、走りたいね。レース以来てないし。。。


えっくすライダーさん、GAROさん、乱猿のヒザが完全復活した行きましょう。

プロフィール

乱猿

Author:乱猿
群馬県太田市在住で2017年で40歳
【走る事】【陸上競技】に 全く興味も
経験も無かったオッサンが2011年より
突然走る事に目覚め 更には
トレイルランニングにも手を出す始末。
ハセツネSUB12→SUB11を目標に日々トレーニング。

カテゴリ
カレンダー

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスカウンター
リンク