2014年1月19日 消防設備士乙6試験日

消防設備士乙6類【消火器】の試験でした

P1010163.jpg


8時40分に前橋工業高等学校だったので、早めに7時に出ました。

7時50分に着いて、車の中で参考書をチラ見 勉強~

続々と車が入って来て、あっと言う間に近くの駐車所は8時10分には満車になりました。



さて試験。

【法令】は4問中最低2問は当てないといけないのですが、1問目から??

出だしで引っ掛かかりました。

1問目から『勘』


一番心配な【機械の基礎】はや、やっぱりダメでした↓

基礎?安全率とかモーメントの計算が?

適当にやって出た数字に近い答えを選びました。

またもや『勘』・・・

帰ってきて??の問題を『グーグル先生』に聞いてみたら × ・・・

機械は5問中2問出来ないとNGです。



【消火器の構造・機能・規格】は、意外にもソコソコ出来た。

【実技】も思いのほか出来た。と思っていたが、家に帰って駐車場に車を止めた瞬間「ふっ」と思い出した。

あれ、違うわ。

その時は自信持って回答した問題が違う事を思い出した・・・

あ~やっちまった。

微妙です。
プロフィール

乱猿

Author:乱猿
群馬県太田市在住で2017年で40歳
【走る事】【陸上競技】に 全く興味も
経験も無かったオッサンが2011年より
突然走る事に目覚め 更には
トレイルランニングにも手を出す始末。
ハセツネSUB12→SUB11を目標に日々トレーニング。

カテゴリ
カレンダー

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


アクセスカウンター
リンク