2016年7月10日 吾妻山→鳴神山

2016年7月10日 
GAROさんと吾妻山から鳴神山までトレランしてきました。

narugami.jpg


朝7時にGAROさん家に迎えに行き吾妻公園駐車場にGO!

超良い天気。暑くなると思って持った飲み物はメダリスト600ml、コーラ500ml、スポーツドリンク500ml。
エネルギーは、おにぎり2個。

初吾妻山でしたが味わった事の無いキツさでした。

ウォーミングアップ無しで初っ端から結構な登りで超汗が吹き出した~。
分岐でGAROさんと別れて吾妻山山頂で待ち合わせ。

吾妻山の標高481m
太田市金山は標高235m

確かに金山よりは登りごたえがあるね。

トレランって言うより登山でかなり息が上がっちゃいました。

次は鳴神山。標高980mで距離は9km位かな?

最初、激下った後はずっと登り。
元気だったらギリ走れる位の登りがず~っと続く苦手なコース。
ここを克服できたらハセツネも前半でつぶれる事は無くなりそう。

山頂は見晴らし最高!そして暑い!

写真 2016-07-10 10 33 32

おにぎりを1個とコーラ500ml消費して帰りのエネルギーを補充。

帰りはロードで吾妻公園まで。

途中の滝!小さいけれど立派な滝でした。

写真 2016-07-10 11 04 14

今思ったケド、この滝の滝つぼって深いのかな?
水浴びできる?入ってもOKなのかな?

タロ吉のトレーニングで連れて来たいポイントに追加です。

市街地に近づく程 日差しも強くて気温も暑くなり結構バテバテ。

トータル23km。
距離のわりにはハードなコースでした。
持ってきた飲み物も残り300ml。

ハセツネまでに、あと2回は来たいな~と思っていますが来れるかな?

GAROさんありがとうございました~。
今日もうまい酒が飲めます(笑)てか、飲んでます。
プロフィール

乱猿

Author:乱猿
群馬県太田市在住で2017年で40歳
【走る事】【陸上競技】に 全く興味も
経験も無かったオッサンが2011年より
突然走る事に目覚め 更には
トレイルランニングにも手を出す始末。
ハセツネSUB12→SUB11を目標に日々トレーニング。

カテゴリ
カレンダー

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


アクセスカウンター
リンク