2017年4月15日 織姫神社⇔両崖山ピストン

今日は小学校の退任された先生方の退任式にお呼ばれされていたので会社はP半休。
退任式まで時間があったので金山トレラン8kmコース+桜花見の為ロード4km

夕方は子供を体操教室に降ろして織姫神社に向かいました。
大分日が伸びました!
今の時間は17時45分!
まだまだ明るい!

急げば両崖山まで行って帰ってこれるのでは?と思い一応ヘッドライトをザックに入れて織姫神社階段下からスタート

結構速めに太陽が雲に隠れて来ちゃって3回位引き返そうかと考えちゃいました。
行きでペースが落ちている所が迷ってる所(笑)

最後は行っちゃえ~ってぶっ飛ばしました。

予定通り両崖山山頂の足利城本丸跡まで行って、休む間もなく折り返し。

織姫神社の階段下まで戻ってきて 29分44秒 距離は4.3kmでした~

その後は織姫階段10で終了~

20170414.jpg


プロフィール

乱猿

Author:乱猿
群馬県太田市在住で2017年で40歳
【走る事】【陸上競技】に 全く興味も
経験も無かったオッサンが2011年より
突然走る事に目覚め 更には
トレイルランニングにも手を出す始末。
ハセツネSUB12→SUB11を目標に日々トレーニング。

カテゴリ
カレンダー

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アクセスカウンター
リンク