明けました!今年も宜しく頑張ろう!

さて、2012年スタートしました。

早速のマラソン大会
【太田市沢野元旦マラソン】(約5km)

今年もやられました。(去年もやられたの?)

不安は 左足の親指の紫色の爪くらいで、調子は中々良かった。スタートまでは・・・

スタートして前から6番目位!

なかなか良い調子!って思っていたが2km過ぎた辺りで、お腹が・・・イタイ・・・

しかし、不甲斐ない。このハイペースにも追て行けない。


何とかゴールしたものの結果は22位。

走り出しても、とにかく寒かったので来年はもっと暖い格好でも良いかも。


これが参加賞のTシャツ。

今年もやってくれました!

DSCN8049.jpg

超ダサい!

家の中でしか着れない。




あっそう言えば、走り納めで金山行ったときにミニマスがぶっ壊れました。

DSCN8050.jpg

次のミニマスを買いに?見に、イオンに行ってきたけど新しい型のミニマスで
色が違うんだけどウィズ(足で親指の付け根から小指まで)がワイドのヤツが出てた。

履いてみたら27cmでピッタリ。

今のは27.5cm

色はまたオレンジが良かったので今日はパスしました。


通勤用でやっぱりNBの【1040R】も欲しい。試着して27cmでピッタリ。

M1040_RB2_U.jpg

あとでネットで見てみよう。

2012年も宜しくお願いします。




全然走れません

昨日は嫁が病院行くって言うので子守。

娘の病気が【マイコプラズマ】だったらしく、それの薬を貰って来るんだって。

【マイコプラズマ】凄い名前だよね。

今チョット流行ってるらしく、昔は別名「オリンピック風邪」とも言ったらしいね。

8才位をピークに若い人がかかりやすい病気で、高熱の後、咳が1ヶ月位続くらしい。

嫁には「おめ~もうそんな若くね~から大丈夫だよ~」って言いたかったケド言わなかったよ。


そんなんで昨日もRANは無し。

フクラハギも大分良くなったし、今月走行距離まだ100km行ってない。

明日は、親戚との食事会が有るので、そんな走れないし。

冬休み【織姫30km】行っちゃう?

Pー子が風邪ひきました

年中の下の子が風邪ひいて昨日からdownです。

P-子風邪ひくと、すぐ高い熱を出すからダルそうでかわいそう。

昨日から40℃の熱が下がりません。昨日も今日も病院です。


おまけに日曜日ずっと一緒に行動していた、会社の先輩がインフルエンザに昨日からかかったそうです。

オレ大丈夫か?

今日のRANは、スイマセンフクラハギ痛で休み・・・

城西3km×3周

城西の杜を走ったよ。

3km左回り×3周(いつもの)

走る前は寒くてだけど半周で、汗が出る出る。

ウィンドブレカーだと走ると暑いし、ジャージじゃ走る前が寒い。

汗かいたって良いじゃん!って思うけど、すぐタロ吉の空手のお迎えがある。

大汗かいた おっさん程 暑苦しく、むさ苦しいものは無いでしょ!

なるべく汗かきたく無いのです。

これから・・・

これからハイエースで北秋田(ほぼ青森)に向かいます。
プロフィール

乱猿

Author:乱猿
群馬県太田市在住で2017年で40歳
【走る事】【陸上競技】に 全く興味も
経験も無かったオッサンが2011年より
突然走る事に目覚め 更には
トレイルランニングにも手を出す始末。
ハセツネSUB12→SUB11を目標に日々トレーニング。

カテゴリ
カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
リンク